サービス

ただUXを改善するのはもうやめましょう!データを活用して、UXを改善しましょう。

ビューザブルは、Webサイト内でのユーザーの行動をデータに基づき分析し、誰でもわかりやすいヒートマップ 情報で可視化し提供します。ユーザーがどの部分に満足するのか、どの部分が分かりにくいのか、サービスをどのように改善するべきか、すぐにご確認ください。

Reporting Heatmaps

ビューザブルならではのヒートマップで、 ユーザーの意図やニーズを一目で把握できます。

Analytics

UX分析に欠かせない指標を提供します。 ユーザーの行動データを分析するために、 他サービスを併用する必要なく、 ビューザブルですべて解決できます。

Comparing Referrers

例えばGoogle検索から流入したユーザー行動と、 Facebookから流入したユーザー行動の違いは何でしょうか? 流入経路によって異なるユーザー行動を、比較および確認できます。

Segmenting CTA

会員登録や決済ボタンなどを選択したユーザーと、選択していないユーザーの特性を把握し、CVRを高めることができます。

A/B Testing

開発コストを節約できます。 数回のクリックでA/Bテストを行うことができます。

Funnels

ユーザーの流入からページ遷移までユーザーの段階別データを収集し、離脱率が高いページを集中的に改善できます。

カスタマージャーニーでWebサイトを簡単にモニタリング!

Webサイトの流入から離脱まで顧客 の総合的な経験をモニタリングし、 改善が必要な区間を見せることでユーザ により良いUXを提供できる様にサポートします。

Monitoring

ユーザー経験を理解するために欠かせない指標だけお 見せするので改善が必要な区間を一目でモニタリングできます。

Target

重要なページを基準にし、カスタマージャーニーを把握しましょう。購入するなど、同じ目標のページを基準にして、 目的のページに辿り着く前後のカスタマージャーニーだけ選別します。 重要なページに遷移する前後のカスタマージャーニーを分析して、戦略を考案し、仮説を立案できます。

User Voice

アンケートとユーザービリティテストをするために、参加者を募集からデータ記録、分析まで… 全部手作業でしていませんか?  実際のユーザーの声をわかりやすい指標とグラフィックでお見せします。 ユーザーの声を収集して、特定の回答をしたユーザーのカスタマージャーニーだけ可視化してお見せします。 満足度に合わせて他のカスタマージャーニーを分析してユーザー経験を改善してみましょう。

お気軽にご質問、ご相談ください。内容確認後、3営業日以内に弊社の担当者よりご連絡致します。

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