サービス
beusable ux heatmap
ただUXを改善するのはもうやめましょう!データを活用して、UXを改善しましょう。
ビューザブルは、Webサイト内でのユーザーの行動をデータに基づき分析し、誰でもわかりやすいヒートマップ 情報で可視化し提供します。ユーザーがどの部分に満足するのか、どの部分が分かりにくいのか、サービスをどのように改善するべきか、すぐにご確認ください。
Reporting Heatmaps
ビューザブルならではのヒートマップで、
ユーザーの意図やニーズを一目で把握できます。
Analytics
UX分析に欠かせない指標を提供します。
ユーザーの行動データを分析するために、
他サービスを併用する必要なく、
ビューザブルですべて解決できます。
Comparing Referrers
例えばGoogle検索から流入したユーザー行動と、
Facebookから流入したユーザー行動の違いは何でしょうか?
流入経路によって異なるユーザー行動を、比較および確認できます。
Segmenting CTA
会員登録や決済ボタンなどを選択したユーザーと、選択していないユーザーの特性を把握し、CVRを高めることができます。
A/B Testing
開発コストを節約できます。
数回のクリックでA/Bテストを行うことができます。
Funnels
ユーザーの流入からページ遷移までユーザーの段階別データを収集し、離脱率が高いページを集中的に改善できます。
beusable Journey Map
カスタマージャーニーでWebサイトを簡単にモニタリング!
Webサイトの流入から離脱まで顧客 の総合的な経験をモニタリングし、 改善が必要な区間を見せることでユーザ により良いUXを提供できる様にサポートします。
Monitoring
ユーザー経験を理解するために欠かせない指標だけお
見せするので改善が必要な区間を一目でモニタリングできます。
Target
重要なページを基準にし、カスタマージャーニーを把握しましょう。購入するなど、同じ目標のページを基準にして、
目的のページに辿り着く前後のカスタマージャーニーだけ選別します。
重要なページに遷移する前後のカスタマージャーニーを分析して、戦略を考案し、仮説を立案できます。
User Voice
アンケートとユーザービリティテストをするために、参加者を募集からデータ記録、分析まで…
全部手作業でしていませんか?
実際のユーザーの声をわかりやすい指標とグラフィックでお見せします。
ユーザーの声を収集して、特定の回答をしたユーザーのカスタマージャーニーだけ可視化してお見せします。
満足度に合わせて他のカスタマージャーニーを分析してユーザー経験を改善してみましょう。
お気軽にご質問、ご相談ください。内容確認後、3営業日以内に弊社の担当者よりご連絡致します。
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